あたし、歌、あなた、恋。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「笑って。」
苦しい程に恋をした あの時の私へ
大事な事、一つ、二つ、聞いて下さい


一つ 「くだらない意地は張らない事。」
可愛くないよ ほら、鏡を見てごらん

素直になれない時 「嫌わないで」と願うよりも
「嫌わないで」と小さく呟けば良い

きっと世界は 見違える程に 変わるから


一歩前へ踏み出せなくても良いよ しょうがない
でも せめて 前を向いて居て

泣いたって良いよ 悪い事じゃない
でも いつか 笑って
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「海岸の君。」 | 一歩、前へ。 | 「もっと。」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 一歩、前へ。 |
