あたし、歌、あなた、恋。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「恋の始まり。」



好きだよ、ねえ。

素直じゃないけど。

気付いて、嘘、気付かないで。


素っ気無い態度、とらないで。

ほんとは、ねえ、泣きそうなの。

嘘、泣いてる、今、私。


他の子の話、しないで。

聞きたく無い、胸が痛いよ。

でも他の人の話、しちゃうの。

許して、気付かれるのが怖い。


ねえ、好き。

好きだよ。

大好きだよ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「not you.」




夢を見た 幸せな夢を
携帯が鳴るの ランプは青
着信音 飛び起きる あなたからのメッセージ

内容はこう 「ずっと好きだったよ」
私 泣いて喜んだ 携帯を握りしめた
返事はこう 「ずっと大好きだったよ」
夢をみた 幸せな夢を 

そう これは 夢なの

信じられなかった 信じたくなかった
確かにあの時 想いが届いたと思ったのに
開いた携帯の受信BOXに あなたの名前はない

強く握りしめたこぶし 涙で濡れる
どうして なんで あなたなんだろう


夢を見た 残酷な夢を
あなたが笑う 隣に私
笑い声 手を繋ぐ あなたからの温もり

それからはこう 「ずっと一緒だよ」
私 泣いて喜んだ あなたを握りしめた
その続きはね 「     。」
夢を見た 残酷な夢を

そう これは 夢だから

消えなかった 消したくなかった
確かにあの時 温もりを感じたはずなのに
目覚めた時の手のひらは 冷たくて ねぇ

堪える嗚咽に混じる 私の本音
どうしても どうしても あなたが欲しい


もう何もいらない とは 言わない
少しの幸せと 歌と 大事な友達

それから あなた 
一番欲しいものは あなたなのに


信じられなかった 信じたくなかった
確かにあの時 想いが届いたと思ったのに
開いた携帯の受信BOXに あなたの名前はない

強く握りしめたこぶし 涙で濡れる
どうして なんで あなたなんだろう


どうしても どうしても あなたが欲しいんだよ

今 きつく きつく 抱きしめて欲しいんだよ

そう あなただけに



別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 一歩、前へ。 |
