あたし、歌、あなた、恋。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ねえ。」




好きなんだよ。



別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
「恋の始まり。」



好きだよ、ねえ。

素直じゃないけど。

気付いて、嘘、気付かないで。


素っ気無い態度、とらないで。

ほんとは、ねえ、泣きそうなの。

嘘、泣いてる、今、私。


他の子の話、しないで。

聞きたく無い、胸が痛いよ。

でも他の人の話、しちゃうの。

許して、気付かれるのが怖い。


ねえ、好き。

好きだよ。

大好きだよ。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「本当。」

いつからか迷いばかり 僕の心 埋め尽くした
愛を知る事怖くて 好きの気持ち隠してった

「もしも」上手に 君を愛せたら
なんて叶わないよ もう さよなら

苦しい程想ってた バカみたいに
責める事しか出来なかった ごめんね uh- ぃえいえー

いつから逃げてばかり 君の心 傷付けた
僕を知る事怖くて 繋いだ手 離していた

「もう一度だけ」と 君が泣きながら
僕の頬に触れた でも さよなら

痛い位想ってた バカみたいに
嫌う事すら出来なかった ごめんね uh- ぃえいえー

痛い位想ってた バカみたいに
嫌う事すら出来なかった いまでも うー

苦しい程想ってる バカみたいに
君の温もりを探している いまでも 
 いつでも でも もう さよなら
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「海岸の君。」

忘れたく無いと願った 君への恋心
今でも零れそうな程溢れてるんだ

誰かを想って涙する事 胸が苦しくなる程の恋
知らぬ間に教えてくれてたんだね 

「離したくない」と言った言葉
ちゃんと届いていたのかな
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「笑って。」
苦しい程に恋をした あの時の私へ
大事な事、一つ、二つ、聞いて下さい


一つ 「くだらない意地は張らない事。」
可愛くないよ ほら、鏡を見てごらん

素直になれない時 「嫌わないで」と願うよりも
「嫌わないで」と小さく呟けば良い

きっと世界は 見違える程に 変わるから


一歩前へ踏み出せなくても良いよ しょうがない
でも せめて 前を向いて居て

泣いたって良いよ 悪い事じゃない
でも いつか 笑って
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 一歩、前へ。 | NEXT
